記事カテゴリが未定義です。
ページコンソールよりカテゴリを選択してください。
アイテム番号: SCP-XXX-JP-J
オブジェクトクラス: Euclid
特別収容プロトコル: 担当職員はSCP-XXX-JP-Jの出現の可能性がある地点、日時を常に把握し、職員を5 2名をその地点に向かわせてください。SCP-XXX-JP-Jが出現した場合、職員はSCP-XXX-JP-Jを5分間取り押さえてください。一方の職員がもう一方の職員に対して軽い暴行を行ってください。その後、SCP-XXX-JP-Jの目撃者に対してAクラス記憶処理を施し、カバーストーリー「不審者」を流布してください。
説明: SCP-XXX-JP-Jは身長約170cmの人型実体です。SCP-XXX-JP-Jは幼児期の児童が20人以上存在する地点付近に出現します。SCP-XXX-JP-Jは目標地点に向かう際、信号機の表示を無視して横断歩道を渡る、エスカレーターを逆走するなどのルールに反した行動を取ります。幼児期の児童がSCP-XXX-JP-Jのこの行動を見ると、(その児童を以降SCP-XXX-JP-J-1と表記)SCP-XXX-JP-J-1はルールに反した行動を取ることを好むようになります。ただし、これは幼児期の児童が一般的に行うものであり、これにより民間人が被害を被る場合はほとんどありませんが、幼稚園などの施設にSCP-XXX-JP-Jが出現した場合、大規模な混乱が引き起こされる可能性があるため、注意が必要です。
インタビュー記録XXX-JP-J
ページコンソール
カテゴリ
SCP-JP本投稿の際にscpタグを付与するJPでのオリジナル作品の下書きが該当します。
本投稿の際にgoi-formatタグを付与するJPでのオリジナル作品の下書きが該当します。
本投稿の際にtaleタグを付与するJPでのオリジナル作品の下書きが該当します。
翻訳作品の下書きが該当します。
他のカテゴリタグのいずれにも当て嵌まらない下書きが該当します。
言語
EnglishРусский한국어中文FrançaisPolskiEspañolภาษาไทยDeutschItalianoУкраїнськаPortuguêsČesky繁體中文Việtその他日→外国語翻訳日本支部の記事を他言語版サイトに翻訳投稿する場合の下書きが該当します。
コンテンツマーカー
ジョーク本投稿の際にジョークタグを付与する下書きが該当します。
本投稿の際にアダルトタグを付与する下書きが該当します。
本投稿済みの下書きが該当します。
イベント参加予定の下書きが該当します。
フィーチャー
短編構文を除き数千字以下の短編・掌編の下書きが該当します。
短編にも長編にも満たない中編の下書きが該当します。
構文を除き数万字以上の長編の下書きが該当します。
特定の事前知識を求めない下書きが該当します。
SCPやGoIFなどのフォーマットが一定の記事種でフォーマットを崩している下書きが該当します。
シリーズ-JP所属
JPのカノンや連作に所属しているか、JPの特定記事の続編の下書きが該当します。
JPではないカノンや連作に所属しているか、JPではない特定記事の続編の下書きが該当します。
JPのGoIやLoIなどの世界観用語が登場する下書きが該当します。
JPではないGoIやLoIなどの世界観用語が登場する下書きが該当します。
ジャンル
アクションSFオカルト/都市伝説感動系ギャグ/コミカルシリアスシュールダーク人間ドラマ/恋愛ホラー/サスペンスメタフィクション歴史任意
任意A任意B任意C- portal:3591242 (02 Jun 2018 11:46)
コメント投稿フォームへ
批評コメントTopへ