記事カテゴリが未定義です。
ページコンソールよりカテゴリを選択してください。
会社、と言うものは、数多の仕事で形成されているものだ。だがその仕事には訳のわからないものも存在していることが多い。
「なんで豚なんだよ」
理官。響きだけなら違和感ないだが実際は只の養豚だ。大変なことには大変だが、なぜこの財団内で豚を育てているのだろうか、そしてなぜ仕事の詳細が知らされないまま豚を育てられているのだろうか。
「はい畔木管理官、本日必要頭数32頭回収しました」
「了解しました。」
エージェント・境野。仕事以外で関わることがないがおそらく気は合わないだろう。
「ありがとうございました」
なんの意味があるのかもわからないありがとうを発し再び仕事に戻る。昔は自分の仕事に何か大きな裏があるような気がして、手を打たれない程度に探りを入れてみたこともあったが、年月に心と力は削り取られ風化していっていた。何処にもも濁りのない瞳で一生を生きる豚に対しての感情も
「あ、畔木さんお久しぶりです~」
「ああ久しぶり。元気でした?」
Dクラス職員にまともなやつはほぼ居ない。会話が通じるやつはなおさらだ。だけれども偶然気が合うということはあるもので、D-81252(本人が天月と呼んでほしいと行っていたため
ページコンソール
カテゴリ
SCP-JP本投稿の際にscpタグを付与するJPでのオリジナル作品の下書きが該当します。
本投稿の際にgoi-formatタグを付与するJPでのオリジナル作品の下書きが該当します。
本投稿の際にtaleタグを付与するJPでのオリジナル作品の下書きが該当します。
翻訳作品の下書きが該当します。
他のカテゴリタグのいずれにも当て嵌まらない下書きが該当します。
言語
EnglishРусский한국어中文FrançaisPolskiEspañolภาษาไทยDeutschItalianoУкраїнськаPortuguêsČesky繁體中文Việtその他日→外国語翻訳日本支部の記事を他言語版サイトに翻訳投稿する場合の下書きが該当します。
コンテンツマーカー
ジョーク本投稿の際にジョークタグを付与する下書きが該当します。
本投稿の際にアダルトタグを付与する下書きが該当します。
本投稿済みの下書きが該当します。
イベント参加予定の下書きが該当します。
フィーチャー
短編構文を除き数千字以下の短編・掌編の下書きが該当します。
短編にも長編にも満たない中編の下書きが該当します。
構文を除き数万字以上の長編の下書きが該当します。
特定の事前知識を求めない下書きが該当します。
SCPやGoIFなどのフォーマットが一定の記事種でフォーマットを崩している下書きが該当します。
シリーズ-JP所属
JPのカノンや連作に所属しているか、JPの特定記事の続編の下書きが該当します。
JPではないカノンや連作に所属しているか、JPではない特定記事の続編の下書きが該当します。
JPのGoIやLoIなどの世界観用語が登場する下書きが該当します。
JPではないGoIやLoIなどの世界観用語が登場する下書きが該当します。
ジャンル
アクションSFオカルト/都市伝説感動系ギャグ/コミカルシリアスシュールダーク人間ドラマ/恋愛ホラー/サスペンスメタフィクション歴史任意
任意A任意B任意C- portal:6144139 (22 Feb 2020 11:18)
コメント投稿フォームへ
批評コメントTopへ