完全なる忘却

このページの批評は終了しました。

評価: 0+x

kanikamaronpa 2019年/8月/6日 (火) 23時:35分:52秒 #18923789


宮城のある廃抗道についての話だ。悪いが場所はこれ以上詳細に書けないし、写真も上げられない。だからホラ話だと思ってくれて構わない。そもそも実際に怪異にあったわけじゃないからな。

それで話って言うのはこうだ。その廃坑道には夜な夜な電車がやってきて、それに乗ればこの世から離れて楽園に行けるっていう今じゃ珍しいくらい古典的な噂だ。
それだけじゃあ単なるガキか怪談話の好きな奴が流した与太話で終わりなんだが、妙なことにこの噂を確かめに行ったやつがいないんだ。

普通こういう噂話が出たら、確かめに行くやつが必ず出てくる。好奇心は誰もが持ってるんだからな。
だけどあの廃坑道については、調べに行ったやつがいない、インターネットに動画が上がったとかも聞かない。上げてから削除されたっていうのは珍しくないが、上げられてすらいないんだ。

まあただ単にアクセスしにくいっていう問題なのかもしれないし、俺の考えすぎかもしれない。
ただ、もしかしたら何だが、行ったやつが戻ってきてないのかもしれないって思ってな。だとしたら行方不明者とか失踪者として処理されるだろうがそういう報告は上がってきてない。ああ、最初に言っとけばよかったかもしれないが俺は警官だ。だからそういう報告が上がってないか同僚に聞いたり資料を漁ったんだが、特に見つからなかった。だけど、何か引っかかるんだよな。

インクルードを行おうとしたページ、 component:creepypasta-themeは存在しません(ページを作成する)

                 閉鎖済みスレッド
以下の書き込みでアカウント所有者本人ではない人物によるアカウント利用が行われた旨の記述があるため、ユーザー████████をBAN処分しました。       


ページコンソール

批評ステータス

カテゴリ

SCP-JP

本投稿の際にscpタグを付与するJPでのオリジナル作品の下書きが該当します。

GoIF-JP

本投稿の際にgoi-formatタグを付与するJPでのオリジナル作品の下書きが該当します。

Tale-JP

本投稿の際にtaleタグを付与するJPでのオリジナル作品の下書きが該当します。

翻訳

翻訳作品の下書きが該当します。

その他

他のカテゴリタグのいずれにも当て嵌まらない下書きが該当します。

コンテンツマーカー

ジョーク

本投稿の際にジョークタグを付与する下書きが該当します。

アダルト

本投稿の際にアダルトタグを付与する下書きが該当します。

既存記事改稿

本投稿済みの下書きが該当します。

イベント

イベント参加予定の下書きが該当します。

フィーチャー

短編

構文を除き数千字以下の短編・掌編の下書きが該当します。

中編

短編にも長編にも満たない中編の下書きが該当します。

長編

構文を除き数万字以上の長編の下書きが該当します。

事前知識不要

特定の事前知識を求めない下書きが該当します。

フォーマットスクリュー

SCPやGoIFなどのフォーマットが一定の記事種でフォーマットを崩している下書きが該当します。


シリーズ-JP所属

JPのカノンや連作に所属しているか、JPの特定記事の続編の下書きが該当します。

シリーズ-Other所属

JPではないカノンや連作に所属しているか、JPではない特定記事の続編の下書きが該当します。

世界観用語-JP登場

JPのGoIやLoIなどの世界観用語が登場する下書きが該当します。

世界観用語-Other登場

JPではないGoIやLoIなどの世界観用語が登場する下書きが該当します。

ジャンル

アクションSFオカルト/都市伝説感動系ギャグ/コミカルシリアスシュールダーク人間ドラマ/恋愛ホラー/サスペンスメタフィクション歴史

任意

任意A任意B任意C

ERROR

The p51's portal does not exist.


エラー: p51のportalページが存在しません。利用ガイドを参照し、portalページを作成してください。


利用ガイド

  1. portal:5875210 (22 Nov 2019 06:43)
特に明記しない限り、このページのコンテンツは次のライセンスの下にあります: Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 License