現在このページの批評は中断しています。
アイテム番号: SCP-XXXX-JP
オブジェクトクラス: Safe
特別収容プロトコル: SCP-XXXX-JPはサイト81██に中身に2つの机を設置した低危険度物品収容コンテナ内に収容してください。またSCP-XXXX-JPの周囲30m以内に机を設置することは、禁止されています。
説明: SCP-XXXX-JPは限定的な現実改変能力を持つ文具用ファイルです。このファイル内部に書類を入れると、書類に記述されている関する事象がランダムな箇所まで巻き戻され、巻き戻された箇所に関しては元々実行されていなかった状態になります。またSCP-XXXX-JPは未知の力によりランダムな机上にテレポートします。このテレポートの対象となる範囲は現在30mと推測されています。
SCP-XXXX-JPは財団のフロント企業のある部署にて、幾度も致命的な滞りが発生していることが発覚し、調査の結果SCP-XXXX-JPが回収されました。また、SCP-XXXX-JPの製造元はいずれも実在する一般企業であり、調査の結果その企業にはいかなる異常性も発見できませんでした。
補遺: + 20██/██/██実施実験記録
藻鳥もとり博士: おい木農きのう、██月██日に行った実験記録はどうした?
木農研究員: あれ……あっ、すいません、てっきり忘れて……。
藻鳥博士: しっかりしろ。まぁ実験記録だったから良かったが……今後、気をつけるように。
木農研究員: はい、申し訳ありませんでした。
藻鳥博士: 今からでも、その実験記録を報告書にアップロードしておいてくれ。
木農研究員: 承知しました。
- portal:5848237 ( 24 Apr 2020 15:03 )

コメント投稿フォームへ
批評コメントTopへ